河原幸司税理士事務所

特徴「相続専門の税理士」

相続は、税金だけではありません。不動産の名義変更の司法書士、相続不動産売却の不動産業者、弁護士との連携によりワンストップにより相続のお手伝いができるのが特徴です。

藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・逗子・横浜を中心に、地域密着の迅速なサービスを提供しております。

 

無料相談「相続の無料相談」

初回相談は無料です。

相続は、何から手を付けていいかわからない方が大半です。税理士が分かりやすくご説明させていただきます。

また税理士は守秘義務がありますので、ご安心ください。

藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、逗子、横浜及び神奈川在住の方は当事務所までご連絡ください。

 

財産は人材です。

人の顔は似ている人はいても全く同じ顔はないのと同様に、家族構成や財産内容が全て同じケースは存在しません。

悩みも違えば幸せのあり方も変わります。

例えば、これまでは家族は同居するのが当たり前とされていましたが、社会の取り巻く環境や価値観の変化により、別居が自由で幸せ、生涯独身を謳歌するなどそのご家庭によって幸せのあり方も変わってきます。

病気になると病院に行きますよね。医者にかかると症状に合わせた処方箋を出してくれます。

 

私共は相続の専門家としての立場からお客様に合った処方箋をオーダーメードでご提案致します。

幸せになる相続の形をお客様と一緒に追求する専門家集団です。

また、相続は、家族の構成や財産内容などお客様の個人的な話をお聞かせいただくことになりますので、経験豊富な税理士が担当させていただきます。

河原幸司税理士事務所 河原幸司税理士事務所

251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上2-5-15 第5川端ビル202号・302号  地図を印刷する

電話:0466-22-9045

FAX:0466-22-9046

MAIL:info@prik.or.jp

営業時間:10:00〜17:00(土・日・祝日は休み)

営業時間外もご相談の上、承っております。

プライバシーポリシー サイトマップ